当社は2023年07月21日設立のスタートアップ企業で国内の事務業務をお願いできるスタッフを募集しています。今後、事業拡大に伴い、スタッフの増員をしますが、本採用のスタッフは将来的な事務職の責任者候補となります。
また、当社グループ(海外)とのコミュニケーションは基本的に日本語なので英語力は問いません。
職種 | 事務全般(特段の指示が無い日はリモート) |
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応募条件 | 事務職の経験(事務系の部署・部門は問わない) |
給与 |
月給22万円~30万円(残業代15時間込み) 給与は経験やスキルを考慮して決定します。 9:00~18:00が営業時間です。 残業代は月15時間を超えると支給されます。 試用期間3ヶ月。 |
休日 | 完全週休二日制、祝日、有給休暇、夏季・年末年始休暇、慶弔休暇 |
福利厚生 | 昇給あり・賞与業績連動、社会保険 |
上記募集要項に興味のある方は、以下の「お問い合わせ・ご相談」からご連絡をお待ちしております。